9/03/2011

EXTENDED OPEN TO LAST SET


先日、十代からのバカ友達が突然あの世にいってしまいました。こんな言い方は、おかしいかも知れませんが、彼が危篤状態になり葬式の日まで壮絶なドラマ、夢を見ていた状態でした。今まで大事な人を亡くした経験のある人達は、少しでも気持ちは解ると思います。本当にバカヤロー!と言いたいとこだけれど、最後にとても意味のある大きなことを教えて貰いました。MASA有り難う!

今週土曜は以前からカリフラワーの寺君から話はあったのですが、タイミングが合わず。。。伸びて伸びてな感じで漸く「EXTENDED OPEN TO LAST SET」と題し8HOURS LONG SETやることになりました!普段のPLAYでは中々辿り着けない境地まで選曲していくんで、楽しみにしておいて下さい。DJなんて一人じゃ何も出来やしないんで、皆さんの力貸して下さい!MASAも散々貸しあるんだから、あの世で噂の極上◯◯◯の一本でも巻いて来いよ〜!笑

あと昔から何かとお世話になってるBAKI BAKIこと山尾ちゃんも当日スペシャルなタイミングで壁画ペインティングで参戦してくれます!多謝!彼の個展もGALAXY GALLERYにて19日まで開催中(こちらでもDJやります!)なんで是非足を運んでみて下さい。


2011.09.17.(SAT)
GYOKU EXTENDED OPEN TO LAST SET
@BAR CAULIFLOWER
OPEN/21:00  START/21:00
CHARGE/1500yen(with 1D) 21:00~23:00 / 1000yen(with 1D)

[EXTENDED DJ]
GYOKU

[FOOD]
MEMORY PLAZA

[RECORD SHOP]
BASURA RECORD 9/5(MON)~9/25(SUN)

0 件のコメント:

コメントを投稿