8/16/2012

AYABE CITY

先週末は初綾部 at CAMELでDJでした。
綾部、福知山、舞鶴、京丹後、北近畿のDJ、お客さん達も初めましての方が、ほとんどだったので、アウェイ感とその土地の独得な空気感が、また新鮮で楽しかったです。今後もローカルパーティーネットワーク繋がって行けたらと思います。また近々行きます!QUALIA CREW、CAMELお世話になりました。 今年は綾部で一つ歳をとりました。お祝いして下さった皆さん有り難うございました!

舞鶴名産、万願寺唐辛子









DJ ARATAMEの職場髪処ハイカラ
何処も彼処も蕎麦屋

出石皿蕎麦
よしむら

0 件のコメント:

コメントを投稿