7/30/2013

岡山GRAM - 山口岩国ALBINO THANXXX!!!

先週末は岡山県三大河川の一つ、吉井川が目の前に流れる好立地な西大寺OLTWAX&GRAM。錦帯橋や岩国城、天然記念物白蛇、在日米軍の岩国基地のある環境。独特な歴史と背景、人種が交差する情緒豊かな城下町。岩国ALBINOへ行って来ました。

岩国でお世話になったキム君邸で、御馳走になった自家栽培夏野菜カレーは、どこのご当地グルメよりも美味しくありがたいものでした。

帰りは楽しかった余韻に浸り、国道2号線下道を山口、広島、岡山、姫路と東へ。観光&レコ堀しながら帰坂。

共にナイスな時間を過ごせた皆さん有り難う御座いました!
またお気に入り場所ができました。次回の再会も楽しみにしております!



DJ BURAI & RIE OPEN祝!!! 乾杯!!!


聖紅 & CASPER DECORATION

KANNON SOUND


4193!?



宮島SA

山口地酒獺祭

VITAL YAWD

ALBINOサウンドチェック中〜

DJ K.I.M

お世話になったK.I.M君邸からの風景

K.I.M自家栽培夏野菜CURRY


日本三大奇橋 錦帯橋


名物日本一種類の多いソフトクリーム屋





岩国城

GREEN HOUSE 倉敷店

GREEN HOUSE 岡山店



走行距離約849km

0 件のコメント:

コメントを投稿