5/14/2014

DOS CARAS



今週金曜はGASIRAMと不定期開催してる"DOS CARAS"やりMAS!今回で8回目? 毎度ユニークでクセのあるゲスト陣に出演して貰ってますが、過去に他PARTYではあるけど、DOSでは初の二人会。DJのスタイルは全くう違けど、ガシラムのルーツが奄美で自分は琉球。噛み合ってんのか、噛み合ってないのか。未だに謎だけど。二人会てのはそんなバランスのが、刺激があっていいんじゃないでしょうか。笑。タップリ時間もあるんで、お互い色々な引出し放出しながら、一晩楽しみたいと思います!タイミング合う方は是非お付合い下さい〜

2014.5.16.FRI
DOS CARAS at CAULIFLOWER
OPEN 22:00 / 1000(1D)
GYOKU / GASIRAM
FLYER: DON-G




0 件のコメント:

コメントを投稿